人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 20日

あと3枚

シーズンチケットも、残すところ、あと3枚になりました。
残りの試合、1試合1試合、選手たちの素晴らしいプレーを胸に焼き付けようと思います。

私は、今日の試合を、特別とは思っていません。
相手チームに、ジェフを去った人がいるわけですが、私がまず思うのは、ジェフにいた時に、ろくなサポートができなくてごめんなさい、ということです。
そして、今ジェフにいる選手たちに、彼にできなかったサポートを、力いっぱいしたいということです。
レッズとの試合は、いつも熱い戦いになるので、今日を、とても楽しみにしていました。
ただ、ジェフは、ケガでコンディションが万全でない選手がいたり、ケガを押して試合に出るかもしれない選手がいたり、ケガ明けの選手がいたり、代表で日程が過酷な選手がいたり、難しい試合になるでしょう。
今日は、みんなに期待していますが、とくに、レッズと相性の良い巻に期待しています。

では、フクアリで!
WIN BY ALL!

by inudoshi16 | 2007-10-20 15:16 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 猛追撃      勝利のほうとうの味 その2 >>