人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 23日

ナビスコ2戦目!

ジェフ、レイソルと1-1の引き分けでした。
ジェフは、大さんの美しいゴールです。

今日の試合は、ミルコがデビュー、米ちゃん初スタメン、充喜がひさびさのスタメン、レイナウドが復帰・・・と、すごく楽しみな試合でした。
充喜は前半で交代、ミルコはイエロー2枚で退場、10人になってしまいましたが、大さんの美しいゴールが決まって同点に!
ガッツポーズの大さんと、大さんに抱きつきに行くみんながとてもステキでした!
盛大な大輔コールも!
10人になっても、あまり10人になったことを感じさせないばかりか、もう1点いけそうなシーンが何度もあったので、何か、充実した気持ちです。
今日は、下村が素晴らしかったです。
ミスもありましたが、キャプテンになってからの気合の入りようは、本当にすごいと思います。
また、フル出場の米ちゃんも、初フル出場とは思えない堂々としたプレーでした。
孝太も惜しいシーンが何度もありました。
後半から入った、工藤とマツケンもよくやっていたと思います。
マツケンも、まだ出場数試合目なのに、本当にしっかりプレーしていて、今後が本当に楽しみです。
また、立石も、今日も神セーブが多数ありましたし、エドがはね返すシーンも多数ありました。
今日デビューのミルコも、クゼのコメントを見ると、こんなもんじゃない、ということなのだと思います。
これから連携を深めて、ミルコの持っている力を存分に発揮できる日が早く来ますように!と思います。
前半で交代の充喜も、ハーフタイムに入る時に、大さんとさかんに話し合っていて、後半やってくれそうに思っていました。

今日は、引き分けでしたが、チームをつくっていく段階で、勝ち点1でも、しかも10人で掴み取れたことは、とても大きいと思っています。
これから連携を深めていくと思いますし、米ちゃんやマツケンのように新たな選手の台頭もありますし、ポジション争いも激化するかと思います。
そんなチームの一部始終を見ていられることの幸福を噛み締めたいと思います。

by inudoshi16 | 2008-03-23 21:51 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< フクアリの裏は      3月の愛読書 その4 >>