人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 30日

踏ん張りどころ

ジェフ、フロンターレに0-2で負けました。

今日の等々力は、桜が満開で、とても美しかったです。
お天気も、試合が始まる前までは、なんとか持ちそうだったので、今日は、とても楽しみにしていました。
しかし、今日の主役は、前田主審でした。
前半34分に、米ちゃんが2枚目のイエローで退場。
ファールの判断基準がまるでわからず、審判に対してストレスが溜まる試合でした。
見ている私でさえ、こんななのですから、ピッチの上の選手たちはどれほどかと思いますし、クゼの試合後のコメントは痛快でした。
開始2分で先制され、米ちゃん退場から残りの60分を10人で戦ったわけですが、選手たちは、よくやっていたと思いますし、よく耐えたと思っています。
立石には、また何点分も救ってもらいましたし、マツケンの成長ぶりがすごくうれしかったです。
攻撃がなかなかうまくいきませんでしたが、一人少ない状態でしたし、攻撃を組み立てるのには時間がかかる、とクゼも言っているので、焦らず見守りたいと思います。

by inudoshi16 | 2008-03-30 22:07 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 4月の観戦      等々力 >>