人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 06日

我慢の時

ジェフ、アントラーズに1-4で負けました。
ジェフは、巻の終了間際のPKです。

昨日は、土曜日でしたが、仕事でカシマに行けず、スカパー録画観戦でした。
負けたことは、もちろん悔しいのですが、ジェフは、まだチームをつくっていく途中の段階なので、必要以上にがっかりすることはないと思っています。
あれだけ主力選手が抜けてメンバーが入れ替わったうえに、監督、コーチ陣も変わり、ミルコの加入も遅かったですし、ケガ人続出で、なかなかベストメンバーで練習することもできず、そんな中で、チームをつくりながら、同時に結果を出していくというのは、とても難しいことだと思います。
サポも、今年は、腹を括らなければ、と思います。

by inudoshi16 | 2008-04-06 15:03 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< JEF PRESSのボックス      チャナコプタ >>