人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 20日

少しずつ

ジェフ、グランパスに2-3で負けました。
ジェフは、巻の素晴らしいゴールと、あっちゃんのプロ初ゴールです。

今日は、土曜日でしたが、仕事だったので、瑞穂に行くことができず、スカパー録画観戦でした。
負けましたが、良かった点も少なからずありました。
早いうちに先制されたものの一時は逆転できていたこと、巻のキャプテンがとても頼もしかったこと、その巻が1ゴール1アシストしたこと、巻がPK以外で点を取ったこと、グランパスの先制ゴールのヨンセンのPKを岡本くんが触っていたこと、失点の少ないグランパスから2点取ったこと、あっちゃんがプロ入り初ゴールを決めたこと・・・負けましたが、ほんの少しずつですが、チームが前進していることを感じます。
試合後の監督インタビューでピクシーも深刻な表情で「Very very hard game」という言葉を繰り返していました。
首位のグランパスをこれだけ苦しめることができたのは、すごいと思います。
ただ、出られない選手が多いこと、そして、結果が出ないことで、選手たちが精神的にも肉体的にも追い込まれていることを心配しています。

by inudoshi16 | 2008-04-20 00:00 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< JEF PRESS45号      完封! >>