人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 29日

負けなかったということ

ジェフ、FC東京と1-1の引き分けでした。
ジェフは、新居→レイナウドの素晴らしいヘッドです。

前半7分、塩田と1対1になったレイナウドを倒した今野が1発レッドで退場、PKをゲットしたものの、塩田に止められました。
逆に、前半23分には、ペナルティエリア内で平山を昇平が倒してしまってPK、カボレが蹴るものの、これを立石が華麗にセーブ!
前半終了間際に、セットプレーから佐原に決められましたが、後半、レイナウドのゴールで追いつき、なんとか勝ち点3を!と思いましたが、1-1で試合終了。
前半、今野の退場直後に、何度かチャンスが続き、その時に決めていれば、と思わないでもないですが、次、頑張るしかありません。
先に失点してしまいましたが、下を向かず追いつけたことは、良かったと思いますし、アウェーで上位相手に勝ち点を取れたことも良かったと思います。
ミラーのハーフタイムコメントには、すごく力をもらいました。
また、監督交代後、負けていないこともすごいことだと思います。
今週は6日間で3試合と、キツイ戦いが続きますが、みんなガンバレ!と思っています。

また、試合後大さんは、足を引きずって歩いていました。
早く良くなるように、お祈りしています。

by inudoshi16 | 2008-06-29 22:42 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 7月の観戦      リーグ再開! >>