人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 17日

アウェイ観戦旅行計画中

それは昨日、会社でのことでした。
来月のシフトの希望を書くために、デスクの上のジェフカレンダーを、ふと見ました。
そしたら、なんということでしょう。
9月20日月曜日は今年は敬老の日で休みです。
迂闊でした。
9月19日セレッソ戦に行けることにいまさら気づくなんて・・・
チケットは、とっくに発売中です。
しかし、長居。
即決するには、少し遠い場所です。
昨日から今日にかけてさんざん悩みました。
通勤途中の電車の中で、旅費を計算したり、新大阪から長居までのアクセスを調べたり・・・
移動手段は、もちろんのぞみです。
年が年なので、バスツアーがあっても、体力的にきついですし、楽は買ってでもしなければなりません。
しかし、往復で3万円以上。
この試合、TV中継が実はあります。
長居、一度いってみたいなあ・・・
今日、仕事中もちらちら考えた結果、結局、帰りに本屋で大阪のガイドブックを購入し、先ほど、イープラスでチケットも確保しました。
いつも臨海のセレッソ戦は、アウェイ席がさみしいので、そのお返しです。
今のところ、日帰りする予定です。
さて、どこへ行こうかな?なんて思っています。

by inudoshi16 | 2004-08-17 21:27 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
Commented by amaral_11 at 2004-08-17 23:53
いざ遠方のアウェイ行くとなると、どこへ寄るか何が美味いか?など遠足区分で楽しみ多いですよね。
しかし結局スタンドで顔見知りと会ったりするのですが w
Commented by inudoshi16 at 2004-08-18 20:45
そうですよねえ、とくに大阪は行きたいところというより、食べたいものがたくさんあって、ホント困ってしまいますね。


<< ガーナ戦を終えて      日本対イタリア >>