人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 10日

首位撃破!

ジェフ、アントラーズに3-0で勝ちました!
エドの豪快で痛快なゴールと、工藤FK→巻らしいヘッドと、谷澤→こちらも巻らしい素晴らしいヘッドです!
首位アントラーズを撃破!リーグ戦連勝!しかもコンサドーレと勝ち点が並び、15位エスパルスと差が縮まりました!

今日は、みんな素晴らしかったです。
プレーに迷いがなくなった感じがしました。
いきなりスタメンだったミシェウも、J初出場とは思えないくらい、ステキなプレー満載でしたし、さらにチームにフィットしていくのが楽しみでたまらないですし、試合中ゴール裏を煽る姿に惚れました。
また、エドのゴール後のベンチに向かって喜び爆発のシーンも、そのあとカードをもらってしまって主審高山氏にごめんなさいする姿もかわいかったです。
そして、今日の圧巻は巻2ゴール!
2点とも巻らしい素晴らしいヘッドでした。
2点目は、ゴール裏とメインを煽り、3点目はゴール裏とバクスタを煽り、なんだかもう、幸せ過ぎてお腹がいっぱいです。
後半途中からのフクアリの熱気というか一体感は素晴らしかったですし、そんな中で行なわれたでんぐり、トーミバンザイ、俺たちジェフ!に加え、良太バンザイ、昇平ヘイ!は、格別でした。
そして、首位に勝ててもちっとも満足していない選手たちのコメントにも、すごく力をもらいました。
まだ、最下位ですし、厳しい戦いは続きますが、まだまだやれる!という手ごたえが掴めた大きな一勝ではないかと思っています。

by inudoshi16 | 2008-08-10 01:59 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< フクアリ夏メニュー その6      切り替えるしかない >>