人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 17日

激闘日立台

ジェフ、レイソルと1-1の引き分けでした。
ジェフは、新居の痛快な素晴らしいゴールです。

今日の日立台は、試合前は傘も役にたたないくらいの、すごい土砂降りでした。
試合が始まる頃には、いったんは止みましたが、後半フランサのゴールの頃から再び降り出して、試合後は、再び土砂降り、帰りのレイソルロードは川のようになっていました。
そんな中、ジェフは、よく戦っていたと思います。
岡本くんは神セーブ連発でしたし、昇平も良太も、エドの代わりにスタメンだった中島もよくやっていました。
この試合でめでたく100試合出場を果たした工藤も、あとちょっと!というシーンがありました。
新居のゴールも素晴らしかったですし、ゴール後、ミラーと抱き合っていたのは泣けました。
2枚イエローをもらって退場になってしまいましたが、戸田も良かったと思います。
勝ち点は1しかゲットできませんでしたが、どちらが勝ってもおかしくない熱い戦いだったと思いますし、連勝の勢いは失っていないと思っています。
少しずつ、少しずつ、前に進んで行くしかありません。

by inudoshi16 | 2008-08-17 01:01 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 宝物 その13      レイソルロード >>