人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 04日

9月4日の姉崎 その2

今日は、仕事が休みだったので、姉崎に行ってきました。

今日の練習は、9時半から。
今日の姉崎は、曇っていました。
練習中は、大丈夫でしたが、練習終了直後に小雨が降りました。
また、一昨日は、姿を見られなかった谷澤が通常メニューに戻っていました!

練習の内容は、書きませんが、蒸し暑い中、約2時間弱みっちり行なわれました。
ミラーが、深井のことを「フキャーイ」、昇平のことを「イキーダ」と呼んでいるように聞こえたのと、櫛野が早川のこと「ハヤさん」と呼んでいたのが面白かったです。
選手たちは、必死に頑張っていますし、ミラーもコーチ陣もスタッフも必死です。
ジェフは、まだ全然死んじゃいないですし、サポも頑張らなければ!と思います。

また、別メは、ミシェウと米ちゃんと苔口でした。
ミシェウと米ちゃんはボールを蹴る練習もしていました。

練習後は、選手たちに、お疲れさまでした、を言って帰ってきました。

苦しい戦いが続きますが、つらい時には、姉崎に行くことをおすすめします。

by inudoshi16 | 2008-09-04 18:06 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 宝物 その14      9月4日の姉崎 >>