人気ブログランキング |

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ

2005年 02月 04日 ( 1 )


2005年 02月 04日

新加入選手にインタビュー

今日の「WIN BY ALL!」は、先週に引き続き、新加入選手のインタビューでした。
収録は、新体制発表の日です。

・中原
「奈良の一条高校から新加入した中原浩介です。」
(どんな曲を聴いていますか?)
「今、最近聴いているのは、オレンジレンジです。」
(スタジアムで聴きたい曲は?)
「『以心伝心』。」

・中牧
(どんな曲が聴きたいですか?)
「曲ですか?サザンオールスターズの『希望の轍』です。」

・川淵、藤田
川淵「FWの川淵勇祐です。33番です。」
藤田「DFの藤田義明です。背番号は26番です。」
(いよいよスタートする気持ちですか?)
川淵「緊張しました。」
(ユニフォームを着たのは?)
川淵「今日が初めてです。」
(印象は?)
藤田「すごいうれしい感じですね。」
(いよいよ、という感じ?)
藤田「自分の売りとしては、サイドで勝負できるような選手ということで、やっぱり大学で4年間サイドをやってきたので、それを生かして、ジェフでもサイドで頑張りたいと思います。」
川淵「僕はFWなので、とにかく点を取ることに集中して、日々練習して、試合に出たら点を取ることを考えてやっていきたいと思います。」
(非常に明るそうですね?)
川淵「はい、それも特徴なんで・・・」
(早く人気者になって下さい)
川淵「はい、ありがとうございます!」

・瀬戸
「大分トリニータから移籍してきました瀬戸春樹です。」
(ジェフのユニフォームは?)
「こういう素材のユニフォームは、あまり着たことがないんで・・・」
(似合ってますね)
「ありがとうございます。」
(サポーターにアピールを)
「僕は結構動ける・・・動き回って、ハードワークをして、激しいマークで、どこのポジションで使われるかわからないんですけれども、まあ、しっかり守備に貢献できるように、頑張りたいと思います。」
(若いチームですが?)
「僕26歳なんですけれども、僕らが引っ張っていかないと・・・」
(18、19の選手が並んでいますが?)
「(新加入選手の中で)僕が一番上ですね。」
(いろいろ教えてあげて下さい)
「そうですね、頑張ります!」

インタビューとは別に、酒井さんが、川淵、藤田、瀬戸のコメントを紹介していました。
川淵くんは、「1対1で果敢に攻めて行きたい。ドリブルが好きなので、ばんばん行くところを見てもらいたい。」と笑顔で語っていたそうです。
川淵くんは、笑顔が素敵なのだそうです。
また藤田くんは、「大学ではサイドバックだったので、サイドかDFで試合に出られるように頑張りたい」とのこと。
そして瀬戸は、「持てる力を出し切って、去年より良い順位を出せるように、ジェフのために貢献していきます。」と語っていたそうです。

United Onlineでも、新加入選手の動画が見られます。
今、必死に新加入選手の顔が遠目でもわかるように、覚えているところです。
藤田くんは、姉崎日記によると、早速練習試合でアシストした模様です。
藤田くんは、私の記憶に間違いがなければ、昨年12月初め、ジェフの練習に参加していたように思います。
もっとちゃんと見ておくべきだった・・・と、今さらながら思っています。
若い選手が、ぐっと多くなったジェフですが、トルコキャンプで鍛えられて、たくましくなって姉崎に帰って来てくれることを心待ちにしています。
それまでに、新しい選手の顔をちゃんと覚えておくようにしておきますから・・・

by inudoshi16 | 2005-02-04 18:16 | ジェフ | Trackback | Comments(0)