Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ

2018年 05月 06日 ( 1 )


2018年 05月 06日

覚まさないでこの夢を

ジェフ、アルディージャに1ー0で勝ちました!
ジェフは、秀仁くんの胸に沁みるゴールです!
ジェフは、勝ち点17で14位になりました。

今日はナクスタに行けず自宅でダゾーンさん観戦でした。
まずは、日曜日の夕方のナクスタに駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
たくさんの応援は迫力がありました。

なので、試合のことはとやかくは言えませんが、シュートを26本打たれたものの2試合連続完封勝利!
これは自信になります。
秀仁くんの冷静なゴールも良かったですね。
監督にペナルティエリアに入っていけと言われていたそうですが、それがしっかり実ったゴールとなりました。
怪我で出遅れましたが、今後もっともっと活躍が見たい選手です。
ロドリゲス神の再三の神セーブも素晴らしかったですね。
優也神とのレベルの高いポジション争いも楽しみです。
ドゥーさんと増嶋選手も何度も危ないシーンを救ってくれました。
サリーナスも試合を重ねるごとに良くなりますね。
連戦でも試合に出続けているということは、エスナイデル監督の信頼を得ているということですね。
アンドリューくんも連戦にずっと出続けながらも、懸命に良いプレーを見せてくれました。
真希くんのスタメンもうれしいですね。
やっぱりピッチにいてくれるとチームが落ち着きます。
茶島くんも、連戦に出続けながら素晴らしい運動量でした。
鳥海くんも、この完封勝利に大きく貢献しました。
旭くんも、いつものごとく賢いプレーを見せてくれました。
ラリベイも、やはり前線にいると、脅威になる選手です。
次はゴールを期待しています!

過密日程の連戦は負けなしの完封2連勝で終わりました。
選手の皆様も、サポの皆様も本当にお疲れさまでした。
今日もシュートをたくさん打たれたり、改善点は多々ありますが、少しずつ結果もついてきて、これからという時ではないでしょうか。
失点が減ってきているのが、うれしいですね。
さらに攻撃力も磨きつつ、連勝を伸ばしていきたいですね。

次は最愛のホームフクアリでアルビと戦います。
厳しい連戦を戦ってきた皆様を讃えたいですね。

[PR]

by inudoshi16 | 2018-05-06 20:29 | ジェフ | Trackback | Comments(0)