Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ

2018年 11月 04日 ( 1 )


2018年 11月 04日

たとえばひとつの美しい経験

ジェフ、ヴォルティスに2-0で勝ちました!
ジェフは、増嶋選手の鋭いヘッドと、増嶋選手→秀仁くんの痛快なゴールです。

今日は、フクアリに行けませんでした。
まずは、雨の中、フクアリ参戦の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!

なので、試合のことは、あまりとやかくは言えませんが、ひさしぶりの完封、気持ち良いですね。
1ゴール1アシストの増嶋選手、しばらく試合に出られていませんでしたが、素晴らしい活躍でした。
攻撃だけでなく、守備でも魅せました。
試合に出られていない間にも、しっかり準備をしてきたのでしょうね。
秀仁くんも、何度もペナルティエリア内でプレーして楽しかったです。
秀仁くんも、シーズン中怪我に苦しみましたが、ここへ来てたくさん活躍してくれて、本当に感謝しています。
船山も6本シュートを打ちました。
どれか、決めたかったですね。
次はよろしくお願いいたします!
也真人も惜しいシュートがありました。
也真人も、攻撃を活性化していました。
旭くんも、いつも良いところにいてくれます。
アンドリューくんも、良い守備良い攻撃、両方魅せてくれました。
茶島くんも、惜しいシュートがありました。
今年すごく伸びた選手の1人と思います。
ゲリア選手もスーパークリアがありました。
攻撃でも、よく走り、みんなを大きく助けました。
下平選手のアグレッシブなプレーも好きです。
鳥くんは、途中で負傷交代してしまい、心配しています。
どうか無理はしませんように・・・
優也神も神飛び出しがたくさんありました。
エスナイデルサッカーの申し子の1人ですね。

このチームで戦える試合も、あとたった2試合。
昇格も降格もないけれど、最後は勝って、みんなを1年間本当にお疲れさまでしたと讃えて終わりたいです。
昇格はできなかったけれど、今年のチーム、本当に好きです。
みんな、ジェフで戦ってくれて、本当にありがとうございます。

あと2試合、絶対に勝ちましょう。

[PR]

by inudoshi16 | 2018-11-04 18:36 | ジェフ | Trackback | Comments(0)